いつもは2日で痛みが去る生理痛

3日目まで続いてゲホゲホグロッキーでしたが

昨日、今日はほとんど痛み無く

ロキソニンのお世話にならずに過ごせてますOKイヒ

 

 

お陰でオヤツを食べる元気もあった音譜音譜

 

先日セブンイレブンで買ってきた

糖質オフ 紅茶ドーナツドーナツ

無印のドーナツより少し大きくて

味はシッカリコーヒー紅茶を感じます

そしてシットリ感があって食べやすいです。

 

今日セブンにニコ子供の ICOCA の

チャージしに行ったついでに

またリピしちゃいました財布

 

 

昨日の夕食割り箸

 

残ったししゃもを食べないと・・・

2日連続で焼くだけなのは避けたくて

PCクックパッド先生に頼りましたウシシ

 

タマネギ、ししゃも、セロリの葉、ミニトマトの順に

キッチンペーパーに置いてから

オリーブオイルをピャ~っとかけて

キッチンペーパーでしっかり包んでレンジで3分ひらめき電球

めっちゃ簡単でお野菜も摂れるし

ししゃもから出る塩分があるので

調味料何も使わずに作れて

ポン酢で美味しく頂きましたもぐもぐラブラブ

これ良いグッ

他の魚でも出来るし野菜も色々変えれるよね

お手軽レンチンレシピGetルンルン

 

キッチンペーパーじゃなくても

お皿に直接置いて

ラップを軽くかけるだけでも大丈夫そううーんはてなマーク

あえて、キッチンペーパー仕様なのは

お皿だと水分出過ぎるんかなしょんぼり

 

また機会があったら試してみよう音譜音譜

 

 

今日のお弁当お弁当

昨夜、子供はオムライスだったので

取り置きおかずナシ上差し

生姜焼きをメインにしましたニコ

 

 

耳鼻科&買い物も行ってきたし

夕方までゆっくりしますzzz