今日の夕食はニヤリ旦那の提案で
焼肉屋さんへ車DASH!DASH!

前から気になっていたお店の2号店
「じゅん亭」

6時くらいに予約入れようとスマホ電話したら
7時30分しか空いてなかった笑い泣き
年末やしね、当日予約やしね
しゃーない!!


帰りが遅くなるやろから
行く前にエポプロステノールのカセットを作って
冷蔵庫へ入れておきましたにやり

席に着いて飲み物を頼んで生ビールジュースジュース乾杯したら
まずはサラダサラダ

お肉牛

どれも柔らかくて
焼肉お肉食べてる~って感じルンルン
写真以外にもハラミや上カルビも食べたけど
赤身と脂身のバランスが良くて
ニコ子供はもちろん、ニコニコニコアラフィフ夫婦でも
どんどん食べられる…危険やガーン

でも、貧血改善にはなったかな!?

最後は野菜スープで〆ました。
(写真忘れた汗)

いつもより、だいぶ遅くなったけど
持参した薬を飲んでから帰宅車

帰って急いでカセット交換しましたDASH!DASH!


いつもニコ子供と行く、焼肉特急と比べたら
3倍くらいの お値段やったけど
充分その価値あったなぁOK

ご馳走さまでしたお願い