昨日は爆笑子供が地域の祭お祭りに行き

1人で夕食割り箸だったので

作りたかったディップソースを2種類作りチョキ

あとは簡単に納豆焼きにしました音譜音譜

 


ディップソースはバジルとタラコ

マヨネーズだけだとカロリー、塩分気になるので

プレーンヨーグルトとマヨを1:1で作りました

 

アッサリして美味しかったですラブ

 

納豆焼きは残りご飯が思ったより少なくて

ネギだらけに・・・

ネギ焼きって言った方が正解かもうーんはてなマーク


ディップソースがあるので

納豆焼きにマヨネーズは使わず

鰹節と紅生姜をトッピングバイバイ

スティックサラダはセロリ率高めウシシ

 

 

デカい株 (束?) のセロリを買ったので

遠慮なく食べれますもぐもぐ

にんじん人参も買えば良かったなぁあせるあせる

 

 

昨日のエポプロステノール薬液交換うずまき

薬液残はポンプの表示が16ml

実際の残液は26ml

やっぱ多めえーん

 

 

4台あるうちの2台目のポンプを昨夜から使用し始めて

前日よりは身体が熱くなり

寝る前まで少し頭痛と吐き気があったので

1台目よりは効いてるのかなぁえー?はてなマーク

でもシッカリ効いてたらいつも出るハズの

顔やデコルテ、脚の紅斑は少な目

 

 

生理前やからPMSかも知れんし・・・

あぁ・・・ややこしいっちゅ~のぼけー

 

 

うーんそろそろ関東でも梅雨明けですかねはてなマーク

全国的に晴れ暑さがハンパないので

気を付けて過ごしましょうねにやり

 


季節外れに咲くミニバラ

暑くてすぐ枯れちゃうかな笑い泣き

 

これから耳鼻科行ってきま~すバイバイ