コーヒーカフェイン抜きをしている今

なんかやたら食欲がでて困るうずまき

てか、なんではてなマークそういうもん??

 良くワカランえーん


 

食べたら食べたで気持ち悪くなったり

ムキーお腸夫人暴れたり大変やねんけど

我慢できひんかったぁ~っゲラゲラ

 

 



宇治抹茶とチョコレートの和ぱふぇ抹茶パフェ

 


いつものクセでトッピングから

ゲラゲラ勢いよく食べたんやけど

よりによってトリュフからいったらメッチャ濃厚で

宇治抹茶ホイップやムースの味が

ほぼ分からんくなったショックチーン

チョコホイップは濃すぎず甘すぎず美味グッ

 

 

白玉は柔らかくてトロンとした食感ラブラブ

抹茶ムースに包まれて沈んでる黒糖寒天は

もともと寒天ってあんまり好きちゃうし

スポンジが良かったかも・・・しょんぼり

 

 

量は抹茶ホイップやムースの方が多いけど

味は抹茶よりチョコのが勝ってる

バレンタイン近いからチョコ押しうーんはてなマーク

 

 トリュフの味しか印象に残らず

大満足音譜とはいかなかったけど

食欲は満たされたお願い

 

 

受験生の子供が勉強するとき

何故か学校の短パンのまま机に向かうので

ガーン寒くないんかはてなマーク風邪ひかんとってよっあせるあせる」と思い

先日、ひざ掛けを買ってきました

 


パグパグ好きな子供にぴったり合格


ボタン付きで、ショールやポンチョにもなりますウシシ

 

 

思った以上に気に入ったのかラブ

ソファに置いてるブランケットは

いつも使いっぱなしのクセに

これだけはキチンと畳んでるOK

 

 

病院私立受験まで約1週間となりました

公立願書もそろそろ提出メモ

いよいよ迫ってきたなぁ~ぼけー

 

 

ただただインフルにならんことを祈るお願いあせるあせる

あとは努力次第っ!!

頑張れ~グー