昨夜は副作用の頭痛が

来~る音譜きっと来る~音譜音譜っと

気配を感じた時点で

ロキソニンとプリンペランを即飲みあせるあせる

 

 

おかげでエゲつない状態になる事なく

すぐに寝付くことができましたウシシチョキ

 

 

朝はスッキリしていたので買い物に車DASH!

 

 

ダイソーでスポンジまとめ買いビックリマーク

滑り止めのシートもまとめ買い!!

どんだけツルツルな家やねんはてなマークてな感じ

 

 

で、帰り際にカルディに寄ってみると

「さくら」と名の付く商品が

沢山出ていて引き寄せられましたランニング

 

 

今日買ってきたのはコレ下矢印

 


 さくらもち

 

 

こんな感じの3層になっています

 


 

早速おやつに食べてみましたお茶

 


マシュマロが入ってるので

洋なのかと思いきや

味はしっかり桜餅ですにやりキッパリ

外側のお餅と中のペーストが

良い仕事してますラブラブ

 

 

マシュマロ感は余り感じられず

3つ目食べてる時に

うーんこれがマシュマロかなぁ~?」ってくらい

桜感が勝ってて

美味しかったですもぐもぐ

 

 

あとは定番のコレを買いました

 


もぐもぐ子供はこれにバニラアイス乗せて食べます

どんだけカロリーUPすんねんしょんぼり

 

 

さ、そろそろ夕食準備ごはん

今日の夜、薬液交換した後も

これくらいスッキリ過ごせると良いなぁ笑い泣き