月曜日の夜に旦那が帰宅新幹線前

風邪が何とか治まってきて

鼻詰まりだけの状態まで回復ぶー音譜

そんな状態で火曜日、水曜日と

旦那のスーツスーツ選びやら外食焼肉

車車のオイル交換そして外食寿司

 

 

ランニング出歩いては昼外食ってのがいけなかったのかはてなマーク

2日連続で昼寝できなかったのが悪かったのか!?

 

 

昨夜、旦那を駅まで見送りバイバイ

ACTの薬液交換を済ませ

子供が寝てからシャワーして

zzz気絶するように寝た

!!

 

 

今朝、ムキー子供においで叩き起こされ

時計を見たら30分寝坊してたっおーっ!あせるあせる

慌てて朝食の用意して

なんとか子供を送り出しDASH!DASH!

一息ついたら、なんか・・・喉痛いゲホゲホ

 

 

これは・・・風邪ぶり返したってヤツですかしょんぼりはてなマーク

 

 

慌てて常備してたパブロン飲んでみた

そしたら眠いのなんのって・・・何これえー?

 

 

PL顆粒も、たいがい眠くなるけど

その比じゃないくらい眠くて

寝不足のせいか、薬のせいか不明汗

でも、眠くてたまらんえーん

 

 

仕方なく買い物諦めて

12時半から昼寝開始ぐぅぐぅ

 

 

起きたら15時半

3時間も寝てたアセアセ

頭痛くて、しばらくボォ~っとしてたら

空腹感ショック

本能しか無さに笑えるグッキラキラ

 

 

ちょっと小腹に入れてコーヒーコーヒー飲んだら

頭痛も治まったし喉痛もなくなったOK

 

 

とりあえず、年末まで寝不足厳禁やなぼけー

風邪で帰省できなくなったらエライこっちゃアセアセ

 

 

その前に明日は子供の学校学校で三者懇談会

おーっ!怖いわぁ、行きたくないわぁ

現実ダメージに負けないように

今日は早めに寝ようガーン