子供と旦那の休みが合う事があまり無いので
春休みの間に!ってことで
「しまなみ海道自転車走破」にチャレンジして来ました

私はもちろん車で観光地をウロウロしながら
道の駅などのポイントで待ち合わせて
子供の体調チェックしつつ
リタイアしても拾えるように待機してましたが

朝9時30分頃スタート
夕方6時30分頃フィニッシュ

何より無事で良かった
所どころで走ってる姿を見かけたり
寄り道してた私が後ろから追い越す場面があって
そのたびに、頑張ってるなぁ~
健康って素晴らしい!って感動(ToT)

念の為、子供にも先日 循環器の検査を受けさせて
異常なかった上でのチャレンジだったけど
本当に健康で良かった

今、旦那と子供はスーパー銭湯で汗を流し中
帰りはママが頑張って運転するよ
何時に家に着くかなぁ

しまなみ海道 夕日