27日(月曜日)、生理3日目。
クリニックに行って来ました。
体調不良により、記録が遅くなってしまいましたが。


早くに採卵周期に突入したかったけど、そうはいかないみたいで。。。

今日の先生は、新しい先生。
前回の大学病院から来てた先生かな?

Dr『体外受精でいいんだよね?』
  『持病の方は神経内科の先生から許可もらってる?』
    『今の薬は?』

等々、今までやって来たやり取り再度。

最終的に薬は決定せず。

Drが、次回までに考えておくって。

簡単に私に使う薬が決められないみたいで。

でも、低刺激でも時々注射は入りそう。



あぁ、、、採卵周期来月かぁ。。。
10月初めには採れないといとこの結婚式と被る~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも、採卵優先します。

苦しかったら、休み休み行く。











クリニックでアメブロのフォロワーさんと会いました。
待っている時間にお話しできたのであっという間の待ち時間。

後は、クリニック後にランチへ。

私、いつものペースで自分のことばっかりしゃべっちゃったな。
ごめんね。
聞き上手な子、素敵だな。
彼女、とても可愛らしい子だった。

どうして神様ってこうやって頑張っている子に授けてくれないのかな?って思う。

ほしいほしいと思っているときは、そういう時じゃないんだよってよく言うけど、でも、頑張りは認めてほしい。
たくさん泣いて、たくさん考えて、たくさん頑張っています。
私よりずっと。

もう、そろそろその時が来ていると思うので最高の幸せを授けてあげてほしいな。

きっと、子宝草と彼女の卵が一緒に育ってくれると信じています。

私はまだ頑張りの初心者。
私は、彼女に続いて良いとき追いかけます。
同じ移植の時になれるよう頑張るよ。

身体を大事にしてきっときっと頑張れる。



ありがとう。

あなたの優しさは、本当に周りを幸せにしてくれますね。

初めてあったのに(*´▽`*)

きっときっと、幸せを分けてくれたあなたにも幸せは戻ってきます。


この日の出会いに感謝します゚+(人・∀・*)+。