いつもなら今日は、ホルモン補充の日。

今回は無いから頑張って色々と取る。

あれからようやく高温期に入りました。


自力で何とか保っています。

13日辺りに急激に上がったので12日が排卵日?って考えもありますが、8日に注射してるので9日には排卵していると思います。
そんなに注射から遅れるわけないし、卵胞も9日には20ミリくらいなはずなので。

上がらなかったのは、黄体ホルモンスイッチがなかなか入らなかったんだね。。。

今のところの自覚症状は、
子宮おもーい痛みがちょっとある感じ?
それぐらいかな?
おりものの変化もないし。

今日からが勝負だもんね。
大きくなる栄養独り占めしたこの子は、頑張ってくれるかな?
ちゃんと受精してくれてたよね?


黄体ホルモン補充無しでも、大きくなれ!
きっと、君なら大丈夫。
君の存在がわかったら、たっぷり栄養補充して後押しするから。
今だけ、私と君の力を信じて頑張ろう❗