高温期にならない(´д`|||)



体温あがんねぇ。。。。

結局、黄体ホルモン出てねぇんじゃないかと。

こりゃ、着床継続しないわな。。。

理事長先生に『体温上がらないと妊娠しないからねぇ』って以前言われてたし。

でも前は、注射補充で何とかなってた。
体温上がってくれてたからね。。。


今回は、補充無しで

AIH二日目にして

既に危うい(|||´Д`)

★追記
そういえば、昨日もだけど、すごい汗はかくんです。
起きたり日中は、体温上がっているのかな?
ちょっと動いただけで汗だく。
気温が高いからってわけではないみたい。
旦那も一緒にいてても一人で汗かいていたので。
それでも、基礎体温が上がっていなければダメなんだろうけど。。。