台風来てますね~😃

こちらもだんだんと。。。って感じです。

そんな中、タイミング的に今日になってしまったAIH。


今日の午後は、理事長先生しかいなかった。

旦那の精子は、問題なし。

で、今までの状況を説明させられた(-ω-;)

Dr『今回ダメだったらさぁ。。。。』

私『女医先生と~~~~~』

一から十まで全てここ最近の治療の説明をしました。

Dr『そっか。わかった。』

後、薬の副作用についてとか禁忌薬についてとかも。

。。。カルテ読んでないみたい。

そりゃ、午後は一人でこなしてるから大変だと思うけど。

やっぱり、女医先生に今後も頼みたい。。。。(;´д`)



で、AIH。

いつものごとく、

『イッタイ‼️』よね。。。。

ガッツリ腰退いたし、『力抜いて~』言われて意識して抜いたけど、イッタイ(ノω・、)

まぁ、終われば何でもないんですけどww


それよりも~(´д`|||)

看『今日は、ホルモンのお注射ありません。1週間後の注射もありません。自分のホルモンで今回は、頑張っていただきます。』

とな。


えぇぇ~(´д`|||)

そんなぁ。。。
今回もチャンスじゃーん?
なのにサポートナッシング?

私『そうですか。。。』

申し訳なさそう看護師さん帰ってった。
IVFからAIHになったらホルモンの補充無しなの?
おまけのAIHじゃないよね?
お金だって今日の分まで取られてるけど、こっからはポイ?

仕方がないのでどうやったら補充できるか先ずは食べ物で検索。
ビタミンEとCと亜鉛が摂れているといいみたい。
帰りにロカボナッツとするめいか買ってきました。
ロカボナッツ高かった(7日分で800円×2)
とりあえず出来ることから。。。

今日までの基礎体温低かったから明日から上がってくれるといいなぁ。。。



今回は、そういう感じだったので
自分で頑張ります(;ω;)

わーん。・゜゜(ノД`)

心配なストレス半端ない。゚(゚´Д`゚)゚。


全ては2週間後の生理次第です。