今日は、様子見、2回目。

採血して待つこと1時間半。
今日は、激混みだったの。
行ったらいっぱい。

こりゃ待つなぁと。

しかも、呼ばれたの終わりの方だったし。


本日の担当も女医先生。

内診。いつもより痛かった。

何でかな?腫れてる?

しまいには出血。
急遽、更なる内診。

ナプキン渡されました。


診察結果。
採血については何も。


たぶん、異常なし。

それよりも、、、『出血したねぇ~。』って。

どうやらエコー入れる時、入り口に傷がついたらしい。
診察して見たら入り口で子宮ではなかったって。押さえたら止まったけど、しばらくは出ちゃうかもしれないけど、心配しないでって。

炎症が起きやすいorそのまわり(入り口)が弱いのかもしれないって。

まぁ、毎回、人口授精の度に出血してましたからね。。。(;´д`)

私、そういう行為など、部分的に弱いんだと思います。以前にも(遠い昔)行為の後、炎症が起きて病院行ったりもしたし。。。(ノω・、)
それ以降、旦那との行為はありません(-ω-;)
えっと(*´・д・)<(10年くらい?)
あ、そんな話はいっかww

で、卵胞なんですが、あまり育っておらず。
ゆっくりなんだなぁ。

内膜8.9
右→14と10
左→8と9
(細かい数字は忘れました。鈍痛で。)

それで
Dr『14の大きさと同じくらいみんな育って欲しいんだよね。で、自己注射入れようかな。でも、副作用怖いから、ここで打ってって。家で打って何かあったとき困るから。』

先生のその気持ち、ありがたい!

私『ぜひ、そうさせてください。』

と、院内で自分で打ちましたw

本日の注射。
『HMGテイゾー150』

打つのは、大丈夫だった(意外といけた)けど、急いで抜いてプツッと液が漏れたww
『あ、10カウント忘れたww』と。
問題なしですww

そんなわけで、
その後も15分位自主的にソファーで休んでました。
一時的に体が、カー!っと熱くなったけど、あとは落ち着いたので無事に帰りました。

たぶん、副作用ないかも。
良かったです。



そして、診察待っている間に

『はちみつレモン作りてぇなぁ~。』

と思い立って

帰りに材料買って、はちみつレモン作ったww



じっくり漬けて丸々食べたい!


次回診察は、8月8日。

たぶん、採卵11日かなぁ、な予定が入っているみたいです。

旦那は、その日、都合合わないので事前に採って凍結予定。

注射の効果はあるかなぁ~。
股関節、苦しくなってきました。