クリニック無事に終わりました。

今日は、女医先生。
以前渡されてた採卵時使う薬の許可をもらったこともお話ししました。

採血の結果は以下の通り。


女性ホルモンが次回まで増えているといいかなぁって。

内診は

内膜6.6
右、3個 10.0・9.5
左、2個 8.5・8.8

5個くらい育っているのがあるみたい。
数値は何となくそんな感じだったww
半分以上うろ覚えww

『全てが全てちゃんと育つ訳じゃない、その中でもいいのがあればいいかな』って。
今はまだ小さすぎて、20ミリは欲しいところって。
倍の成長が欲しいようですね。

今回は、追加の薬もなく今まで飲んでいた薬(クロミッド)が効いていると思うので次回まで様子をみるってことになりました。

そして、採卵は、予想 9日、10日、11日あたりじゃないかな?って。

旦那のタイミングが微妙ww
まぁ、その時は凍結で。

次回は、6日に様子見です。