今日は、自己チェックの日。



真っ白だったよ~(*´▽`*)



綺麗な白。





だよね(oゝД・)b




だって『無』だったんだもん(*ov.v)o




全く、どこにも何にも変化のない周期だったわ。



そんなわけで、生理が来たら、


『体外受精、全周期』


で予約入れて行ってくるね。



書類も来月で揃えなきゃ。




昨日、一昨日と温泉に行ってきたんだ。

とりあえず体外受精の前のリフレッシュ。

それと、上手く採卵出来たらディズニー行こうっと。



さぁ、ダイエットもガッツリやんないと。

ウォーキングと何かプラスしないとダメかなww
ウォーキングだけじゃ、なかなか変化が出ないww