今回で最後。

そう思っていたら、昨日の夕方から体調崩しました。
何でまたこのタイミング、、、(-ω-;)と。

頭痛とムカムカ。
また胃腸炎になったんだろうなと思っていたんだけど、下痢も嘔吐もなく、寒気と冷や汗、うなされながら昨夜は二時間ごとに目を覚ましながら寝ました。若干の悪夢を見つつ。。。

今朝は、ちょっと調子がよくなったんだけど、怖いので病院へ。
そしたら
『ストレスからくる胃腸炎だね。赤ちゃん欲しい欲しいって思ってるからじゃない?』と内科の先生。(今日の人工授精も伝えました。)
今回はそうかもしれないけど、そんなにストレスかかってたのかな?
知らず知らずにそうだったのかな?

前回と同じく、胃腸薬と今回は頭痛薬も。

3日で良くなるよって。

帰りはスッキリしてた。
安心したのかな?
お昼ご飯は対して食べれなかったけど。


病院に行く前にトイレに行ったら、おりものに血が混じってた。
排卵出血かな?
初めてです。

おりものが昨夜から排卵用になってきてたからHCGは効いていたようです。

そして、旦那の精液も今回は順調で無事に人工授精を終了しました。
相変わらず痛かったけど。そして、注入が長かった。。。。

『今回は上手くいくといいなぁ。。。』って言ってたら、旦那に『それがストレスになってるんじゃないの?』って。

でも、言わずにいられないっしょww

ストレス回避、難しい(;・ε・ )


1週間後、ホルモン注射です。。。。