今期3回目。
さすがに意識しないで生活できてるようになりました。
もうなるようにしならないんだと。
じゃぁ、自由に今まで通り生活すればいいじゃ~んって。
まぁ、デュファストン飲まないこともストレス軽減に繋がっているのかな。
もし、今期もダメだったら次回もデュファストン無しでやってみよう。


そんな基礎体温は低め。
スゲー高い時は、体調不良の日。
その前のスゲー低い日は計り間違えだな、きっと。

あ、排卵日とか気にしないでください。



んで今日は、デュファストン無しなのでなおのことプロゲストンのお注射をオケツにしてまいりました。
『1週間後に自分でチェックしてみてね~😃』って言われて帰ってきました。

あと1週間。


あー。
実は、人工授精の日。
体調崩したって「感染性胃腸炎」だったの(笑)

18日に受診して『昨日、人工授精した』って話したら抗生物質無しになって、治りが遅いかもって言われてきました。

言われた通り、軟便は昨日まで続いていたわ。

今日は、だいぶいい。

そして、昨日はMGの外来でステロイドを1ミリ減らしてもらってきた。
ようやく、私も自信を持って減らせます‼️の気持ちになったので、7ミリに。
主治医は『全く問題ない』って。
以前からいつ減らしてもいいって感じではあったんだけど、体調崩すこと多くて。
でもこの量飲んでますww

画像悪くてスミマセンww

さぁ、あと1週間もコーヒー飲んだり、自由に過ごそう🎵