昨日、プロゲステンデポーの注射のみで通院。

土曜日のゆっくりな時間は、ご夫婦が多い。

そしたら、知り合いが居た。

彼女も治療してるんだなぁって思った。

声はかけなかったけど。

やっぱり、不妊治療が身近に感じる。



体調の方は、安定中かな?
ちょっと乳首に違和感があるくらいで。

デュファストン飲んでからの首から肩甲骨辺りの違和感とか突っ張りが取れなくてしんどいけど。
どうしても抜けなかったらいとこに診てもらおう。

そして、今年はやっぱり花粉が強いらしく、外に出るとくしゃみと鼻水が出る。
でも、しばらくすると落ち着くからこれは無視でww

基礎体温は徐々に上がってきているかな。
これがどこまで上がるか。


まだまだ先は長い。