ようやく基礎体温も低くなってきたかな。

体調は何ともなく。

前回のクロミッドでは、下腹部の膨張感的なものがあったけど、今回は何もなく。

元気に過ごせているので良かったです。

あと数日間。
元気でいれるかな。

黄体ホルモンがとにかく怖いww


そんな今日は、ワークショップでガッツリ楽しんできた。

アレンジメント、キャンドル付き。
意外と上出来らしく誉められたww


ボタニカルキャンドル
今回で2回目。
思ったようになかなかならないから難しい。
またいつかチャレンジするんだぁ~


自分で色を決めてチークを作る
(サンプルでソープもらったぁ)

チークの色、オレンジ系なら間違いないだろうなぁってオレンジ系。
だけど、色いっぱいあってなかなか難しい。
作るのは簡単だけどね。


カメラアプリを使うと華やかだよね(oゝД・)b

明日はお掃除とかしながら家で過ごしますかね。。。