今日は
って日付変わりましたが。

生理3日目、クリニックに行って来ました。

今日は、担当医が違くて声が聞き取りづらく、
前のめりになって話をしてきました。

話をしたと言うか、一方的に言われて終わり。

Dr『前回と同じでいい?』←人工受精でいい?の確認と思われる。
    『5日目、7日からクロミッド飲んでね』
以上。

こちらの話す隙も無く、何か聞きたいことある?的なこともなく終了。

サプリを追加したので、看護師との時間を設けられたのでそこで心配ごとをぜーんぶ話してスッキリさせてきましたww

男性サプリのこと←人工受精まで時間ないし、正常なら問題ないって。

今後のこと←人工受精の回数、何回までにしようかとか、体外受精のリスクとか。

前回のデュファストンの副作用←副作用でカットしている人もいるって。自身の力で頑張るしかないけど、率は下がるよね。。。。

何かいっぱい話しすぎてwww
お悩み相談会になっちゃったな。

あ、担当医、今回の先生じゃなく、今までの先生が良かったら指名出来るよって。
その方がいいかなぁ?
人工受精の時にはそうしたいかなぁ。。。

とりあえず、クロミッド飲んで頑張っていきます。

2回戦開始‼️