デュファストン4日目。
寝入りとか睡眠の質は良くなりました。
朝のダルさもほぼなくなったけど、午前中出掛けたら、ちょうど薬の効果が出てくて若干のムカムカ、若干の頭痛、ダルさも。
やっぱりまだあるか。。。と。

明日は、重症筋無力症の外来。
朝は朝食NG、薬NGで採血。
一度帰って来て、再度神経内科受診予定。

その時に、神内主治医に色々と相談しようっと。
血圧も若干高めが続いてるし。
ステロイドは減らなさそうかな。
8ミリになって半年以上かも。
安定してるからこのままでもいいけどね。

午前中は、飲んでるハーブティーの追加購入に。


いつもの調合で浮腫ケア。
ホーソンは、血圧関係用で追加。
ラズベリーリーフは、婦人科系用で混ぜて飲んでます。
最近、なかなか進まないハーブティー。
落ち着いたらまた飲み始めよう。
全て妊活には問題ないって。

後、ルピシアでルイボスグリーンを購入。


ティーパックで飲んでたんだけど、売り切れだって。仕方がないので茶葉で購入。
後日買っても良かったんだけど、せっかくだから買っておいた。
デュファストンの副作用に悩まされてから、珈琲を受け付けなくなり、ほとんど飲まないで、ルイボスグリーン飲んでました。
普通のルイボスは、苦手かも。
たくさん飲むなら茶葉でもいいかなぁって。

いっぱい茶葉買ったなぁww
水分補給に飲みますww