昨日からぶっ倒れてます。
ずっと寝てます。

ムカムカ、頭痛、倦怠感、下痢、寒気、ふらふら、眠気。

あまりにもしんどくて、楽になって時間に薬局に電話。

症状を話すと副作用でしょうと。
強く出てるって言われました。
今の時間、楽になったのも薬が切れているからだろうって。

MGのこともあるから無理に続けろとは言えないけど、後少しで乗りきれそうだから飲めるなら飲んでみてと。どうしても無理だったら先生に聞いてみて止めるのもひとつ。

とりあえず、飲んで寝ていようと思います。

今夜、寝れなかったら明日にでも病院に連絡かな。

こんなにダルくなるとは思わなかった(。>д<)

黄体ホルモンは、いくらあったっていいんだって。
限界値がないらしいよ。
だからみんな処方されるらしい。
少ないよりは多い方が安定するんだね。

さて、飲むか。