ちょうどパソコンでツイッターをやってたときに、公認クルーアカウントの koangel  さんが東京での10周年記者会見を実況ツイートしてくださってました。

ああ、気になる、気になる満載(>_<)

詳細は明日、10周年WEB大公開でわかるみたいです。



とりあえずわかったこと・まとめ


リボン東京の記者会見。ベッキー・エルモ・クッキー・スヌーピー・チャーリーブラウン・ウッディ・ウィニーが参加。

GReeeeNプロデューサーのジーンさんもスペシャルゲストはてなマーク


リボンGReeeeNのプロモーションビデオ公開。今までにないアップテンポな曲で、明るく前向きないい曲だそうな。

振り付けはKABAちゃん。

(ベッキーさんも踊ったのはてなマーク)


リボン10才のバースデイケーキをベッキーさん、エルモ、クッキーモンスター、スヌーピーたち、ウッディみんなでローソク吹き消しましたkoangelさんツイート引用


リボンGReeeeN & ベッキー プロモーションビデオも公開。か、感動的なシーン。パーク全体が。。。。koangelさんツイート引用

何( ゚Д゚)むっちゃキニナル!!


リボン報道陣いっぱいの中、めざましテレビさんを発見したそうなので、明日は早起き決定(笑)


記者会見画像はikedanoriyukiさんが載せてくださってました。

http://ow.ly/i/7H4Z  http://ow.ly/i/7H66



なんだか明日が待ち遠しい(>_<)