シネマ4Dストアはシュレックやセサミの専門店音譜

なんとお店においてある商品で、一瞬ビックリしてしまったものが・・・・・・・えっ

ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

こ・・・・これは・・・・・・・・えっ

先日年間パスホルダー限定販売していた、シールブック!?



え~あせる今は普通に手に入るの!?と思い、思わず手にしてしまいましたあせる

お値段500円・シール台紙10枚・ノート10枚・・・・。お、同じじゃないですか(^_^;)

ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記


・・・・・・・・・・・・・ん(^_^;)はてなマーク裏側、こんな柄だったっけはてなマーク

と、ここらへんで気づきましたあせる


パークで売ってるほうの中身はシール台紙は1柄のみ。

年パス限定シールブックについていた、パーク柄のシール台紙は入っていない、

類似品でございました(^_^;)

ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記


年パス限定のシールブック買った私としては、類似品でよかったな(^_^;)という思いがあったりして(笑)


逆に、手に入れ損ねちゃった人はまったく同じものではないですが手に入れられるチャンスが出来た!!

という感じかもにひひ

ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記


シネマ4Dストア以外でも売ってるのかな~はてなマークまだ未調査ですが。

中身のシート柄はパーク柄がない分青色シートのページが多めで年パス限定のものもまったく同じ。表紙はよく見ると微妙に違いますが、一瞬間違えてしまうあせる


年パスもちの人はこっちにシールはってもいいし、パークのアトラクションのシールも販売しているので

(同じ柄でも、ちょっと大きさが違います(^_^;) 売ってるほうがちょっと大きめ。)

それをペタペタするのもいいかもねラブラブ