今月29日から全国発売される

ハローキティとセサミストリートのコラボ商品が、

USJで先行発売中ですラブラブ

今回のコラボはサンリオの創業50周年と、セサミストリートの放送開始40周年を記念して実現したコラボ。

場所はアビーグルメギフトで販売しています。

お店の奥いっぱいにコラボ商品が並んでますラブラブ

ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記


ある日、キティが絵本を読んでいるところにエルモがやってきて『一緒に遊ぼうよ』と言いました。キティとエルモはお互いのパペットで楽しく遊んでいます。『Hello Elmo !』『Hi Kitty !』。パペットたちも楽しそうに踊ります。『そうだ、ストリートの仲間たちも呼ぼうよ!』とエルモが言ったら……気がつくとキティは、ソファーで絵本とエルモのパペットをにぎりしめて寝ていました」というコラボレーションストーリーをベースに展開していく。

http://narinari.com/Nd/20100914211.html

エルモぐるみ着てるキティちゃんが、むちゃかわいい~~ラブラブラブラブ

ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

逆バージョンのキティぐるみを着たエルモもあります。

USJのサイトで見たときには微妙・・・・・と思ったけど、
実際見てみると思ってたよりかわいかったにひひ


ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

セサミぐるみキティの根付ストラップ♪


ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

パペットで遊ぶキティとエルモのパペット、かわいすぎるよ~~ラブラブ
ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

レゴ風のトリプルコラボ根付もあります。
ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

フォトフレームがかわいい!!
パークでキティやエルモと撮ってもらった写真をいれとくのもいいかもねラブラブ


ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

お弁当箱やプラコップ、タンブラー、ステンレスボトルも。
ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

お弁当を入れれるミニトートがむちゃかわいい~ラブラブ


ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

おでかけ用トートも最後まで買うかかなり悩んだ(^_^;)
多分近々買ってます(笑)


ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

ステーショナリーも充実ラブラブ


ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記


もーね、何か買おうかなと思って覗いてみたんだけど、かわいくてかわいくて1つに絞れないくらいでした(^_^;)


パーク以外でも販売するからというのもあるからか、

パークに置いてあるお土産と思えばお値段全体的にお安め。


たとえばフェイスタオルもパーク商品なら殆どが1000円なんだけど、

この商品は850円なんですよね。

ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記


かわいくてお手ごろラブラブ嬉しいじゃないですか~にひひ


ここで紹介できないくらい、たくさんの商品がおいてありましたので、

お店に行って、是非是非悩んでくださいねにひひキラキラ


 両キャラクターが園内に登場するユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は「通常はキャラクター同士が並ぶことはなく、手をつなぐことも禁止されています。集合写真を撮る時も間に何かしら入れるなどして対応しています」というだけに、大物キャラクター同士のコラボレートは国内外から注目を集めそうだ。

 ハローキティとセサミストリートのコラボ商品は29日よりUSJ、全国の雑貨店、百貨店サンリオコーナー、サンリオ直営店の一部限定店舗などで発売。また、15日からはUSJで、17日からは東京・キデイランド原宿キャットストリート店で先行販売される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000020-oric-ent