スパイスたっぷり‼️でも辛くない‼️モロッコのお料理 | 舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

ラジオ番組プロデューサー

◯かわさきFM 毎週金曜日夜10時放送ー
TOTHENATURE

◯FMサルース
第一木曜日夜6時放送
お散歩ともだちHearty
キラキラした透明な世界で暮らしています✨✨✨

こんにちは🌸

モロッコ⁉️どこ⁉️
スペインの南だよー
モロッコのお料理教室デス🇲🇦
アノアさんとモモコさん💕

モロッコのお料理ってどんな⁉️

はい、
マイルドで鳥がホロホロ、お野菜たっぷり⭐️
ドライフルーツや発酵レモン🍋💕
スパイスを使っても辛くないとは
こーゆーことなんだー😊🎵💕

タジン鍋も使ったよー😊
無水調理です✨✨✨
モロッコのお祝いの時に食べるお食事を作りましたよー

日本は日頃
モロッコから
タコ🐙やマグロ🐟
を輸入して、
お茶🍵などを
モロッコへ輸出⭐️

貿易でもお世話になってる💕🎵

自然信仰があるのも
日本に繋がりますね🍃💕

いつもありがとうございます😊

⬇️アノアモロッコで検索🇲🇦
https://anouarmarket0216.com/