森が中心の街 川崎市多摩美の森で開催されるアートなお祭り 森展 | 舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

ラジオ番組プロデューサー

◯かわさきFM 毎週金曜日夜10時放送ー
TOTHENATURE

◯FMサルース
第一木曜日夜6時放送
お散歩ともだちHearty
キラキラした透明な世界で暮らしています✨✨✨

こんにちは

森が中心の街っていいなあーと思います✨

川崎市にあるんですー

読売ランド前駅から徒歩10分

多摩美の森🌲🌲🌲

こちらは特別緑地保全地区に指定され

永続的に開発しませんと

森が守られた地区なんです✨✨✨

これには市民が関わっていますよー

その多摩美の森で開催された

アートなイベント森展をご紹介しましょう

アーティストさんが森の中をギャラリーにみたて

作品を展示します。

音楽や工作教室もあり、多くのお客様が

ご来場されましたー

ふもとのカフェのギャラリーにも

作品が展示、カフェでゆっくりしながら

作品を楽しんでいらっしゃいましたー


こちらは昨年、主催者さんが変わり、

新生森展チームとなりましたー

どんな出展者さんがいらっしゃるのか

どんな主催者さんがいらっしゃるのか

ご紹介しましょう⬇️

こちらからご覧になれます。かわさきFM再放送




https://youtu.be/ACNHtsebxKk