玉ねぎの塩もみがブーム到来 | 舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

ラジオ番組プロデューサー

◯かわさきFM 毎週金曜日夜10時放送ー
TOTHENATURE

◯FMサルース
第一木曜日夜6時放送
お散歩ともだちHearty
キラキラした透明な世界で暮らしています✨✨✨

こんにちは

玉ねぎーー🧅🧅🧅🧅🧅🧅

塩揉みが美味しいーーー

栄養も血液サラサラ成分も流れて消えてるかもーー

でも、クタクタな感じの食感がナイスーー✨✨

レモンをトッピング🍋🍋🍋、

写真は若干シャキシャキを残しただけど、
本当はクタクタにしたいーー

玉ねぎ一個なんてあっという間にペロリ💕
一個じゃ足りないーーー💦

レモンとの相性がナイス💕💕🌈

これを鳥のソテーに乗せたりー!
色がつかない方がよいのだけど
炒めると色がつくーー

だから炒めないのを、隣に置きましたーわ


お魚のソテーに乗せても絶対美味しいーーー
試してみよう!