Bon Jovi にお願いしました。かわさきFMの企画 | 舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

ラジオ番組プロデューサー

◯かわさきFM 毎週金曜日夜10時放送ー
TOTHENATURE

◯FMサルース
第一木曜日夜6時放送
お散歩ともだちHearty
キラキラした透明な世界で暮らしています✨✨✨

こんにちは

今年はいつまでも雨

水害ーーそしてコロナーー

いつもの夏とは違う💦

気分ドンヨリーーー

もーー誰かーー何とかしてーー💦💦💦💦

という皆様へ

かわさきFMでは

Bon Jovi祭りを企画しました。

7月31日 金曜日夜10時から

Bon Jovi満タンでお待ちしておりますー

川崎市の方はもちろん、

川崎市以外の方々はかわさきFMのホームページさいまる放送から、または
リッスンラジオをインストールすると
スマホからも聴くことができますー(^ ^)💕

とにかく、とりあえず聴いてみてー
元気パワー送りますー