御蔵島と三宅島カレー食べ比べはキャベツ炒めONで! | 舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

ラジオ番組プロデューサー

◯かわさきFM 毎週金曜日夜10時放送ー
TOTHENATURE

◯FMサルース
第一木曜日夜6時放送
お散歩ともだちHearty
キラキラした透明な世界で暮らしています✨✨✨

こんにちは

今日は

三宅島カレーと御蔵島カレーの食べ比べ🍛🍛🍛

明日葉カレー!美味しい〜😊😊😊

伊豆諸島ーーー🐬🐬🐬🐬
三宅島と御蔵島

決してVSでなく、ANDですよー❤️❤️❤️


両方美味しいーーー

三宅島は明日葉シンプル
御蔵島はキーマカレーにアレンジ

楽しいので、皆さまも日曜日のランチとかに
いかがでしょうか?

島で海を見ながら食べたらもっといいねー
離島キッチンでも販売してますー

舞はるりのTO THE NATUREで
放送しますねーー📻

そーしーてー

今、流行ってる
カレーにキャベツ炒めをON❤️❤️❤️


伊豆大島のカフェで出てきて

ナイスアイデア!と思いましたーー


私もーーキャベツON❤️❤️❤️


器は南アフリカで買いましたー

ひとつひとつ手書きです!

時間かかってますーー


裏に作者のサインがありましたーー

皆様も是非お試し下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"✨