和白干潟を切り絵に 舞はるりラジオ | 舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

舞はるり 地球愛にあふれる活動ってなあに?

ラジオ番組プロデューサー

◯かわさきFM 毎週金曜日夜10時放送ー
TOTHENATURE

◯FMサルース
第一木曜日夜6時放送
お散歩ともだちHearty
キラキラした透明な世界で暮らしています✨✨✨

こんにちは

先日の和白干潟を守る会取材

大変な反響をいただきました!


昔、遊びましたーとか

これからも守って下さいとかー

Facebookでは1200以上のいいねを

いただきました。ありがとうございます😊


これからも和白干潟を応援したいと思います。

さて、和白干潟の生き物や植物を

作品にしている切り絵画家の

くすだひろこさんにインタビューしましたー


you tubeでお楽しみいただけます。↓


カッターのシャープな線と
和紙を染めた柔らかな色彩。
素晴らしいですね💕

{83EFF5F0-28AB-4397-AC7E-23527CCE1D3F}

{1CDA0F84-5ACE-4D28-ACD9-114B370032F0}

{FEDDFFDA-2B44-4973-AF9E-815C12A1AF3F}

{D223AE1F-4856-489B-A476-79E8C8909560}

{40A96D90-792B-4AA6-81DC-FEF24D0CBCEA}

{91AAFE46-4429-4899-B98E-189B58504964}

{67CA885E-62B3-42E0-8681-41AD4F58AAC7}

{39764F64-0934-4651-BB16-215A79FD8D67}