通院3ヶ月振り | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

上の子、熱がやっと下がりホッとしております照れマイコプラズマ只今流行中につき皆様もお気を付け下さい‼️咳が結構長引きそうです。。。

さて~、今日は久々の通院です。
{CC6BB0CF-EB48-4BB1-A850-B99F0786EF83:01}

相変わらずこの表示にテンションが下がり

初めてここに通院した日、本当に苦しい体調でしたがかなり長時間待たされたなあえーん
なんて思い出したり
よく。。。具合の悪い方は遠慮なく看護師にお申し付け下さい
とかって書かれてるけど
実際伝えても中々対応してもらえなかったり。。。忙しいので仕方ないのでしょうが

良いんですけど、結果オーライでお陰様で
大分良くなってきたんで‼️

{0453E022-F133-476A-A823-05CFF916D9BE:01}

帰りに、以前旦那さんが買いに行ってくれた病院近くのお弁当屋さんに寄って帰りました!
うなぎいつ振り~??!
タレの香ばしい匂いたまりませんねえラブ