新しいパン屋さんV(^_^)V | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

大連でも相当食べましたパン。
なかなか日本のクオリティには程遠いパンもありましたが、近所のおばさんのパン屋
さんには随分と救われました。
日本も海外からのナウな食べ物がじゃんじゃん入ってきて、東京のおしゃれタウンはどうなっちゃってるんでしょう?。。。

静岡にも色々な美味しいお店が出店してるそうですが、街に繰り出す機会が少な過ぎて流行をキャッチ出来てない私です

ですが、先日の新聞に(最近新聞をよく読むんです♪( ´▽`))近くの街に新しいパン屋さんがオープンしたとのことで早速行って来ました。
{037B6749-1230-44DD-BE70-983E13EA4266:01}

駐車場がめっちゃ多い目レストランより多い?!テラス席もあり、奥様方がお茶をしていましたよ~

店内は。。お客さんでいっぱい。パンの種類も沢山あってどうしてもテンションが上がっちゃいます
基本食パンが好きなので美味しいかどうか
試しに買って、他にも
{2208F6A9-EDBC-47A3-A8AD-9FF6451CAFC1:01}

カスクート?だったっけ?生ハムを挟んだフランスパンサンド。
子供達もパン大好きなので、ついいつも買い過ぎます
また近くに行った時は寄りたいと思えるパン屋さんでした~