弁当続きます | 大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

大連てどんなとこ→Shizuoka future diary

2012/12/01〜中国大連でしばらく生きていく
庶民派生活(^_−)−☆→静岡で庶民派生活

修了式、卒業式も近くなりました。
と。。。お弁当持ちが多くなりますガーン

上の子も部活で土日でも持って行く日があるので実質全部の曜日??!( ̄O ̄;)
ずっと続くわけではないから気楽ですけどね~👌

今日は暑いし湿気も程々で気持ちいい~
ああ~山に三つ葉摘みに行こうかな、ワンコも一緒に!
へーこんなとこに池があったなんて知らなかった目藻がいっぱい。

{B971943D-10D9-4654-87ED-5A6AEC353DD0:01}

緑が眩しい!それと~
伐採樹木発見ラブラブ!
でも、管理事務所の方おらず聞けませんでした。゚(T^T)゚。近々聞いてみよう
{6A653B90-DB27-445A-9507-C614849B3172:01}

{7CD2515F-7334-40D4-877C-1FB303A80CF7:01}
ほら~海まで直ぐでしょ~

{1C31699E-321A-4F26-B654-1C1405A7E38D:01}
綺麗で急斜面のお茶畑🌱
こういうへんぴな場所のお茶ほど美味しそうですにひひ
いつもの山には歩いて登ったことはあるんですが、車でも行けるはずなんだけど道が分からずに一旦家に戻りましたよ。。。
結局近所を散歩しました。
{0FFBC42A-FD8C-41F2-B08C-189582A62083:01}
ワンコも段々散歩が上手になってきましたが、まだまだ練習が必要です。
いつもの何倍も歩いて疲れたのか、家に入った途端、ドタッと倒れこむように寝てしまいましたにひひ久々にいい運動になった~