カウントダウン、18日目。

 

 

食べてるよー

買い物も行ってきたよー☺️

 

 

 

昨日は寝ても寝ても

疲れが取れず計10時間くらい寝てたかも😓

 

5時間座りっぱなしは意外と体力消耗するんだよね

2時間くらいで解き終わって、

見直ししても1時間潰れるかどうか。

残り2時間の過ごし方、大募集、、、。

 

最初にマークして、見直し選択肢変えると

大抵間違ってることが多いので、

最初の選択信じるようにしています。

 

本番も、相当自信がない限り選択肢は変えない予定。

 

 

 

 

 

あと3日。

移動日除いて2日。

 

 

模試の雰囲気とは違った

独特の空気感がありそうで、

緊張感も違うだろうなぁって予測はしてるけど、

模試の延長線上にあるものだと認識しています。

 

今週は週2の模試の週なだけと思うことにして、

特別感を出し過ぎて過度に緊張しないように🌟

 

 

 

この時期は何したらいいか分からなくて、

ひたすら過去問解いてるけど、

それだけじゃ解答覚えて終わっちゃうので

残りの時間はテキストを読み込んで

知識を少しでも多く詰め込んでいきます。

 

 

あぁ、不安だ🙃

 

このソワソワ感をあと数日経験しないといけないと思うと、

気が遠くなります。

 

余計なことは考えずに

勉強に集中できるリズムで

過ごしていきます。

 

 

 

 

3日後、なんとも言えない解放感に包まれますように💫

 

 

 

 

 

🌸絶対合格🌸