題名の通り、地毛に戻そうキャンペーンを始めたいと思いまして!

大学4年から染め始めて、2年位ずっと根本から染めていたわけですが、面倒臭くなってしまして…笑

でも、ヘアカラーは楽しみたい!!
という気持ちもありつつ…

どうしたもんかなぁと考えていたら思いついたのです!

根本は黒染めしてしまって、そこから下は普通に染めればいいのでは!!!


今回使ったのはこの2つ!
色戻しの黒染めはフラッシュライトのクールブラック
{CDA1B4E8-B99F-4AA3-ABBA-B02B368C2565}

中間から毛先までのカラーはお気に入りでリピートしている、フラッシュライトのシュガーアッシュ
{4171ED55-912A-45FC-940B-BBC6E58151EF}
フラッシュライトは染めたあともあんまりキシキシしなくて好きなのでおすすめです!


もとの色はこんな感じ
{56713171-CF99-4FE5-8CBA-EEBCDCC91A85}
めっちゃベージュ!!!
前回もシュガーアッシュで染めたんだけど、矯正かけたら矯正液で色落ちしてしまった結果です笑
ブリーチ部分がめっちゃ色透けてたw


それをドーーーーン!
黒染め!!
{6D9EA907-7375-4BEA-B068-EB7D3E8104EB}
いい感じに、前髪の一番長いところにあわせて染められたように思います!
混合液にブラシがついてるタイプなので使いやかったです!
しかし、洗い流したときに駅が毛先にもついたようで、なんとなく全体的にトーンダウンしたような気がしましたが、そんなこともなかったですww
黒染め部分は青みがとても強い黒ですごく好きです!!ww


翌朝、前髪ラインより下のヘアカラーを
ドーーーン!!!
シュガーアッシュ
{09D8FF8E-DFC3-43B3-BCA3-5FA0085B3F5E}
こちらもまたいい感じに染まりました!
黒染めとアッシュグレーの境が分からんのです!
どっちも青みが強いから違和感ないのかなぁと。
色落ちしてきたらたま楽しみだなぁって思います☺️


2日連続でヘアカラーしてますが、こんな注意書きが…
{C1646360-B4BB-4CB7-BC3F-ACE1B6BEAD28}

再度ブリーチやヘアカラーを使用される場合は、1週間以上の間隔をおいてからご使用ください

(ฅ∀<`๑)てへっ♡

多分、同じ部分に使用するときはってことだろうなって思って使っちゃいました(๑>؂<๑)
私は違和感なく使えましたが、地毛に戻そうキャンペーンやろう!
って思う人はくれぐれも自己責任で!!!!




(*'ω'*)