CLEANEROツアーの遠征で大阪に行ってきました!
今回もひとりでした!!!w
親には「今回も1人…?」って、聞かれました笑

初めてライブの遠征で大阪にいったけど、お客さんが面白かったから他のアーティストでも行きたいなぁって思った!

{FB10894B-5C4F-4DD9-B9DE-A7B523625208}

今回の戦利品
パンフレット
{A4B1A6F3-6CD3-46BC-A8EE-6D4C2AD4EFBB}
それぞれの思いがたくさん載ってて読み応えがありました!
写真もたくさんあったし!!

チェキ
{3D662022-713E-4E54-B6EE-37AADE3B9DB8}

1,2個被った疑惑ですが大方新しいチェキがゲットできてよかったです!!


今回clearさん歌詞結構ど忘れしてた笑
可愛かったけどね!!w
あと、髪切ってた!!
夏バージョンでスッキリしてて素敵でした😍

neroさんは今回やっと入れ歯投げ(投げキッス)してくれた!!!w
投げる前に口をモゴモゴして外す真似するんだもんwww
ダメでしょwww
そして仙台に続き、nero畑をみれたw
仙台よりクオリティ上がってる気がしたw

大阪でDigitalizerやらないの!?!?
って思ったらめっちゃ煽って来てw
めちゃ興奮した状態で入ったから最高でした……!!

Digitalizerでも、SweetesAppleでも軽くヘドバンして楽しかったw

ギターのrafmaさんの誕生日でサプライズがあって、すごい驚いてくれて、みんなでお祝い出来てよかった!

ライブ前にキーボードのうぃんぐさんがおやつ買いに出てきて可愛がったw

バンドさんのノリがすごい良くて、今までのライブで一番好きかも知れない!!

一人で行ったけど、手も頭もぶんぶん振って楽しく過ごしてきました!!w


そして、
夏コミ当選したらしいです!!!
行きたいな!!!
CLEANERO誕生日ライブ(8/26)するらしいです!!
行きたいな!!!

ツアー終わってもCLEANEROの楽しみがあって嬉しい🤗


そして今回も観光してきましたよーw
と言っても彼氏さんとのデートである程度有名所は行ってるからそんなに見るところもないんだけど、
唯一行ってないところがありました…!!!
大阪城です!!
{D16FB349-316C-4729-995F-85A5B1201EDF} 

{DD00C473-9915-4127-BC2A-F9177B0960D2}

ゆっくり見ても1時間位で見終わってしまった笑

早めになんばに移動して、彼氏さんの元バイト先に行ったら、なんと覚えてくれていて…!!
嬉しかったです!!!
{F69149CD-8A8E-4BEE-BCF7-A1D3252DD8E3}

働いてる方も気さくに話しかけてくれて、
サービスのお品も頂いてしまって…!
彼氏さん様々です…!!
{FAA262F3-4965-4B82-9E97-972117A8AACA}

常連さんも気さくに話しかけてくれて、緊張して入ったけど楽しいお昼を過ごせました!
素敵なお店でしたw

夜の大阪は女の子のひとり歩きだとめちゃこえかけられるようです…
5人に声カケラレタヨ…(((;"ω";)))
でも、がっつり関西弁の人と話せるし、東京と違ってなんか笑えるんですよねw
それに夜の雰囲気は楽しかった!
{B8D2558C-DA38-465D-9572-CF32965A7175}

{AE38C1CA-3628-4BBF-991E-7E0239D47C17}

{05B2CA72-555E-4F5D-A1A6-603FF0C9ECAD}

夜にやっとたこ焼き食べて大阪を感じられました!w
{F4B953C8-C474-4252-9CB1-F826B1552017}

エスカレーターが逆なだけでも結構大阪感じられたけどw

楽しかったなー!!




(*'ω'*)