ご訪問ありがとうございます♪



本日は友人の好意で
車好き次男を連れてお出掛けー

友人の車が新車でずーっとチェックしてた
次男はハピハピです照れ


しまむらでノースリーブコーデ







ノースリーブ  しまむら




古着っぽいグレーがツボ

実は何回かしまむらで遭遇していて

気にはなっていましたが、、、


またもや出会いましたので運命という事で

購入ラブ



デニム




キャップ


サンダルはこちらを履いてました




最近ちょっと思ったのはアラフィフって

ダイエットとかするの難しいびっくりマーク


仕事先の一つ歳上の女性の方

ものすごくスリムになられたのですが

お顔がげっそり首の辺りにシワ⁈

綺麗な方なのですが一気に歳とったような⁉️


もしかするとある程度歳とると

太り過ぎは健康に良くないけど

ふっくらしてる方が綺麗なんかなと


ちょっと学習しました。



お読み頂きありがとうございました😊