ご訪問ありがとうございます♪



アラフィフだいぶ以前からまぶたが重く
目を頑張って開けてて
目の疲労 頭痛 おでこのしわ 
気合い入れてないと目つきの悪さ

など悩みがあり
お化粧でも頑張って誤魔化していましたが
ついに、皮膚科を受診して眼瞼下垂の診断を
受けて手術しました




2日目ダウンタイム中

手術も痛みなく、術後もロキソニン頂きましたが

痛くないので飲んでません。


さぁ今からどのようになるのかドキドキです

無事に治りますように笑い泣き

費用は健康保険使えたので¥43800でした


術前の診察 血液検査 術後のお薬


込みでも¥50000くらい




また経過どうなったか書いてみますね

眼瞼下垂で悩まれてる方ご参考までにビックリマーク






お読み頂きありがとうございました音譜