ご訪問ありがとうございます😊



午前中スーパーにぱぱっと
子ども達お留守番するからって

身軽で末っ子の服を買い足しに
しまむらも、、、

身軽だから自分のも見ちゃうよね
身軽だから試着しちゃうよね




めちゃくちゃスタイルよく着れる

ジャンスカ


ベアトップだけど胸板幅広でも

苦しくない!


お値段も信じられへんくらいプチプラ

購入しました


末っ子ちゃんと長女の服もゲット



ぱぱぱのつもりがちょい時間かかりまして

長女が、腹空き末っ子ちゃんにお昼ご飯

作ってくれてました!


なんてありがたい

神さまかアップ



長男はもっそり起きてきて

朝昼兼用ご飯でした、、、




お読み頂きありがとうございました😊