ご訪問ありがとうございます😊



本日はめちゃくちゃ楽しみにしてた
初鶴橋飛び出すハート

ママ友と3人でぶらぶら
(3人ともに初鶴橋、、、コリアンダウンまで道に迷いましたニヤリ


迷ったー



パックが、小売りしてて色々購入

娘にはニキビが早く治るパック




冷麺めちゃくちゃ美味しかったー



コーヒー飲みたくてカフェ




オシャレ過ぎる

ゆっくり出来ましたラブ

が、ゆっくりし過ぎてあまり見る時間が、、







初ホットク はちみつ入り

もちもちで美味しい


お向かいのお店で買ったレモネードと

めっちゃ合ってて美味しかったびっくりマーク



暑過ぎたから次回は秋ごろかな?

その前に娘が喜びそうだから一緒に行きたいドキドキ








キャップとUVカットシャツで日焼け対策

日笠も持っていくべきだったよ。。






デニム




サンダル




バック




ネックレス







お読みくださりありがとうございました♪