ご訪問頂きありがとうございます照れ



今日は娘の眼鏡の度数が合わなくなったので
眼鏡市場〜
レンズ交換とフレームとレンズを購入が
値段¥2000しか変わらないので
フレームも新調

良く見えるようになって
新しいフレーム喜んでて良かった飛び出すハート

最近、新しい環境で色んな事が上手く
行かなくてテンション下がってたし
学校行くのちょっと楽しくなるかなびっくりマーク

長男は散髪行くと言うので久々ランチは外食
たまには良いねアップ


今年初のサンダルコーデ




キャップ




ボトム



Lサイズ



トップス  しまむら





細ーいリブが入っててカジュアルだけど

アラフィフでも着やすいです


久しぶりにしまむら買ったなぁ





サンダルは昨年から履いてるお気に入り




どんな服にも合わせやすくて👌



チャリンコ🚲移動なんで本日も

GUアウター必須











お読み下さりありがとうございました♪