ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日は母の日だったのですが
特に何もなく終了
(旦那が気を遣ってシュークリームが
冷蔵庫にあったーありがとう!)

自分に母の日ご褒美


美味しいコーヒーとスイーツ


1人の時間を楽しむ贅沢照れ

至福飛び出すハート



コーデ






デニム




シャツ



キャミソール





スニーカー






最近読んだ本が良かった!







末っ子のおかげで週1図書館行くようになって

借りました。


1人の女性の現在と過去が上手くストーリーに

流れるように組み込まれていて

どんどん物語に引き込まれました。


最後には心が暖かくなる物語。

久しぶりに読んで良かった本に巡り会えて

また本の虫がザワザワしてます


次は何を読もうかな照れ




お読み頂きありがとうございました♪