ご訪問頂きありがとうございます♪



今月は私の誕生日があるので
31アイスクリームのお誕生日🎂クーポン
レギュラーが無料で食べれるのですラブ


年に一回のお楽しみー
長男はついてこず
下の子2人と行きました!!

子供達には好きなアイス🍨を爆笑




ドラえもんのシール付き飛び出すハート



喜んでたー♪


公園行ったり、歯医者行ったり
コーデ




キャップ




スニーカー






Tシャツ  昨年のアメリカンホリック



デニム





今朝は公園からのスーパー

そんな休日です



可愛い照れ



今日は母の日ですね

私もGW実家に帰った時に

UVカット付きのシャツプレゼント🎁しました

喜んでて良かったです飛び出すハート



世の中のすべてのお母様に感謝ですね

時には自分を大切にしつつ

子育てや生きることを頑張りましょう♪



お読み頂きありがとうございました飛び出すハート