ご訪問頂きまことにありがとうございます♪



さて、長男高校生初懇談です!
昼からなので小1をどうするか問題は
小学校のありがたいシステムにより
無事解決!

学童は遠くて入れなかったので
パート出勤激減してましたが解決です照れ

懇談ですが、、、私学の長男
入学式を見たところ品の良い感じの方
が多くなるべくきちんと見えした方が
よいと判断




スニーカーは封印

靴はもう何年も前に購入したGU

エナメルのフラットシューズ

(断捨離してなくて良かった‼️)


パンツ  ユニクロ



カジュアルもきちんとも万能過ぎる!



ジレ  GU 数年前の物



カットソー  楽天



前のマラソンでホワイト ブラック グレー

3枚🉐で購入





シアーだけど透け感がお上品

着やすくなってます!



懇談言って良かったです!

小テスト毎日ある事や(聞いてへんで💢)

見てないプリント(出さんかこら💢)

などなど、、、


後は私ものすごーく人見知りする時と

そうでない時の差がむちゃくちゃ激しい

AB型 二重人格よ、、


今回は社交的なお母様が話しかけて下さり

感謝、息子の仲良くなったお友達のお母様と

もLINE交換出来るなど!


右も左も分からない高校生活

相談できる人が出来て一安心です照れ



家に帰って速攻で息子さん問い詰め

説教となりました。。やれやれ泣き笑い





お読み下さりありがとうございました!