ご訪問頂きまことにありがとうございます♪
 


卒園式、中学卒業式 二日連続無事終了。
なんだかほっとしつつ寂しいというかなんか
ぽっかりと心にあな空いたような気持ち。

残るは小学校の卒業式。


楽天で式用のサブバック購入



チャコールグレーの色も大きさも良く
発送早く購入して良かったです!



まだ寒くスーツ上にはさっと羽織れて
軽くて暖かくて購入して良かったです!

Mサイズで私は良かったです。


失敗購入


ブラックMサイズ購入
なんとも生地が硬く私には似合ず、、、
サロペットは試着すべきでしたガーン

夏にノースリーブにサンダルでなんとか
着てみる予定です。



コーデ





シャツ




パンツ




シアーロンT





ブーツ










ヌビバック




アウターとヌビバックすごく気に入って

毎日使ってますラブ





お読み下さりまことにありがとうございました♪