ご訪問頂きまことにありがとうございます♪



先日わたしの父から受験頑張ったご飯代

頂いたので子供達とくら寿司行きました!


ちょうど娘大好きなちいかわ😍



たーくさん食べたー

娘と娘はデザート2種食べてたよ。すご!


ガチャポンのおもちゃ付いてるから

お子様セット2つ食べて






マスキングテープ2つ

ハチワレのキーホルダー可愛い






お会計後ファイル3つ頂きましたー


4人で¥9000ぐらいかな⁉️

よう食べたー満足 父に感謝照れ



ゆるゆるコーデ





デニム 




お安くなってるー‼️

色違い買うかも❗️



スニーカー adidas サンバ





お読み下さりまことにありがとうございました♪