ご覧下さりありがとうございます♡




長男期末テストー‼️
土日テスト勉強監督しながらのワンオペ育児
かなりきつかったガーン


勉強したくない長男、、、
やる気なく昼まで寝てもうカオスですあせる
心底疲れました。。。


末っ子公園行きたがってたのに、、、
すまねーあせる
理想はお兄ちゃんお勉強してるから、
公園に行こうねだが、、、

長男目を離すともうとんでも無く何もしません、、。

自分お疲れさま。。


スタバで息抜きです。






11時までシュガードーナツ頼んだら

ワンサイズアップ⤴️無料


カフェミストのアーモンドミルク頼みました☆

幸せタイムありがとう飛び出すハート



コーデも、、、




トップス  GU



XL購入 着丈短過ぎるのはむりで胴長に合わせてサイズ選びました‼️



パンツ   ユニクロ



Mサイズ





楽天で注文していた物が届きましたびっくりマーク





ショーツ




生地も良さそうです。

4枚セットはお得

ヒップも立体的な作りです♪





お読み頂きありがとうございました😊