ナチュラセラ ピュアナッツソープ
ホワイトローズの香り




見た目はボディーソープにみえますかね? 
実は全身に使用できるんです(^o^)



頭皮クレンジング、洗顔、毛穴ケア、泡パック、メイククレンジング、角質ケア、ボディーソープと全身洗えちゃうんですΣ(゜∀゜ノ)ノキャー
スキンケアもできちゃうみたい。

色々な香りがあるようです。
私がお試しさせていただいたのは、「ホワイトローズの香り」


とろーとしたテクスチャー





泡はボディソープのような柔らかい泡で摩擦を感じないで洗えました。
香りも品がある感じで優しく香ります。
香りがキツいのが苦手な方でも大丈夫なふわっと香る感じ。
いい香りに包まれながらふわふわ泡で気持ちいい(* ´ ▽ ` *)
また泡切れが良く、洗い上がりの肌はさっぱりで爽快。
つっぱり感もありません。

顔にも使用してみましたが、洗顔でもつっぱり感がなくていい感じでした(^-^)
汚れも取れてワントーン明るくみえます。



コロナ渦でなかなか行けませんが、大浴場、温泉、ジムなどに行く時これ一本持っていけばいいので荷物が少なくなっていいなと思いました。
敏感肌の人やお子さんにも使用できるので家族で使えるのもいいですね(^^)


コロナが早くおちついて、心置きなくレジャーで楽しみたいです(^人^)


詳しくはこちら


株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中