チェルラーブリリオ





大人の肌に不足がちなハリ、弾力、つや、潤い、透明感(保湿による)のある肌に


リニューアルされてパワーアップされたそうです。



ブライト卵殻膜エキス2  Amino Plusか過去最高濃度96%(チェルラーブリリオシリーズにおいて)も配合されてる高濃度美容液になります。

その他にもお肌に良さそうな美容成分が沢山含まれてます(^^)

テクスチャーは水のようにサラッとしてます。
独特の香り(プラセンタに似てるかな?)



使用方法は洗顔後の化粧水の前に2~3滴を目元、口元、眉間などに薄く馴染ませます。





優しくトントンと馴染ませるのをオススメされてます。

私は部分的では無く、馴染みが良くて肌の調子がいいので顔全体に贅沢に使用してました。

使用後触り心地が良くていい感じです。
私には合ってるようなので使い切りたきと思います(^^)