「たまに感じる。」と大きく書かれてて店頭で見たら、なになに?と手に取りたくなる(^o^)

敏感肌でも使用できるフェイスマスクお試しさせていただきました♪ 

5LANC(ファイブランク) 
ヴェールバリア アミノマスク
ウォータージェルタイプ 
1枚入り(25ml)280円(税抜)

 花粉や月経時、環境の変化今はマスクしてることが多いので肌に負担かけてるかも(・・;) 
色々な【外的ストレス】で普段敏感肌じゃない人でも一時的に敏感肌になってしまうそうです。 
そんなゆらぎ肌に負担がかかりにくい低刺激のコットンを原料とした摩擦が少ない柔らかな密着シート。

 商品名にアミノマスクとある通りアミノ酸系の成分多数その数20種類(保温成分)!低下したバリア機能をモイストベール(保温膜)で保護してくれます。

 香料 着色料 鉱物油 シリコン アルコール パラベン 紫外線吸収剤 タルク不使用で低刺激。
 8つの無添加、敏感肌用パッチテスト済み



 化粧水、乳液、クリーム、美容液が1つになったオーインワンジェル美容液がたっぷり写真撮ってる間にこぼれちゃうくらい(*´ω`*)


 


袋の中にも有り余ってる(分かりづらいですね汗)後で使おうと、とっておいたら逆さに保存してた。。。。(´;ω;`)顔だけだったらたっぷり使用で後2回ぐらい使えたんじゃなきかなってくらいホントにたっぷりでした。 

ジェルってとこもあるのかパックをはずしてもしばらくペタペタしてるので寝る前、時間がある時の使用をオススメします。 


 口元が小さいので唇ギリギリまでパックできました。毛穴の変化はありませんでしたがモチモチ肌でいい感じです(^^) 
フェイスマスクはピリピリする物もありますが、こちらのフェイスマスクはピリピリしなくて優しさを感じました(*^^*) 


 5LANC(ファイブランク)は、アイテムにあわせた5つのファクターに基づきワンランク上の日常を送ることができる商品を提案するブランドさん です。


提供元は「株式会社サン・スマイル様」 

 お試しさせていただきありがとうございます(^^)